初ランナー向け施設利用

昨日、初めて皇居ラン向けのロッカー&シャワー施設である「アディダスランベース」を利用しまた。永田町の駅から徒歩数分の場所(最高裁判所の裏手)。アディダスが運営しているだけに、店内のデザインはお洒落。ロッカーもランニングだけの利用であれば、それほど小さくもなく、全て収容出来ました。シャワー数も豊富で、二通りのシャワーが使えるのが便利です。入口のエントランスが広いので、ウォーミングアップ、クールダウンなどのストレッチが出来るのが良いです。専用ヨガマットも貸してくれます。いつもは、銀座のジムからスタートが当たり前でしたが、たまには、施設を利用するのも良いと思いました。次回は東京FM下のジョグリスを利用して見ようかと思ってます。