生番組出演

今日はお台場のフジTVお昼の番組「バイキング」の生収録のチョイ役で参加して来ました。内容はタレントのイッコウさんを、24時間TV風に併走してゴールへ誘導すると言う役で、年輩で如何にもランナー、インストラクター風の人と言うことで、声が掛かりました。本番は12時40分頃でしたが、10時に現地入り。リハーサルも有り、真剣にイッコーさんに声を掛けると言う設定。絶対に笑わないでやって下さいと言われたのが、結構、大変でした。実際、映ったのは数秒でしたが、何とか役をこなせて一安心でした。イッコーさんや、芸人のサンドイッチマンの二人、プロデューサーやADの方達が親切で、気さくに話してくれた事が良かったです。年末の良い記念になりました。