走るセンスも必要ですが、ファッションも

最近のラン雑誌には一般ランナーの方のレース後や練習時の写真が豊富に載るようになりました。驚く事は、男性も女性も皆さん、素敵なランファッションで写っていると言う事です。雑誌の取材があるからオメカシして来たと言う訳ではないと思います。何事もセンスの有るなしが問われます。どんなに早く走れても、ダサい恰好だと憧れない。多少、遅くてもファッションが決まっている人はカッコイイと思います。お金をかければ良いと言うことではなく、コーディネートのセンスだと思います。走る能力とともに服装のセンスも磨きましょう!そうなれば自分の自信にも繋がり、自然とタイムも早くなると思います。ウィンドウブレーカーがいらない季節到来ですからね。