いよいよジョギングインストラクター開始

私が起業した大きな切っ掛け「走っていない人に走りの楽しさを伝えたい!」でした。起業して既に2年目となり、初心に帰り、少しずつ始めて見ようと思いました。単にランニング経験が長い、レース参加経験が多いだけで、人に伝える事は、おこがましい事と思い、資格を取る勉強、講習を受け「日本ライフタイムスポーツ協会」の1級取得、最近では「アールビーズスポーツ財団」の「ランナーズマイスター認定資格」取得しました。まずはランニングシューズもまだお持ちでないお二人を皇居1周出来るようになるまでからご指導出来ればと思いスタートします。「伝える」「教える」「感じて貰う」事の私自身の経験を積む事が大切と思っております。